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◆パッケージメンテナンス
業務システムは、毎年発生する法改正に対応したり、進歩するコンピュータ技術や多様化する住民サービスに迅速に対応したり、一度構築したらそれで終わりというものではありません。導入したシステムを陳腐化させることなく常にレベルアップさせていく必要があると考えます。
このような観点に基づき、法改正やパッケージの機能強化についてはパッケージ保守サービスにて対応いたします。これにより随時パッケージのバージョンアップが行われ、常に最新のシステムが利用できます。
このような観点に基づき、法改正やパッケージの機能強化についてはパッケージ保守サービスにて対応いたします。これにより随時パッケージのバージョンアップが行われ、常に最新のシステムが利用できます。
◆パッケージ保守料の適用範囲
保守サービスには、原則としてパーケージを導入いただいた際に契約が必要となる基本サービスと、機能強化・法改正時の対応などの随時サービスがあります。
保守基本サービス
機能強化通知(パッケージ強化時に強化内容を通知、必要に応じて強化版を提供)
問い合せ(パッケージの問い合せに対する回答、最新技術情報等の提供)
障害対応(パッケージのバグ等の障害発生に対する修正作業)
保守随時サービス
法改正対応(法改正に伴うパッケージプログラムの提供、お客様システムへの適用作業)
条例・規則改正対応(条例・規則等の改正に伴うシステム変更及びインストール作業)
システム性能分析、システム環境変更支援
基本ソフトウェアリビジョンアップ/バージョンアップ支援
その他テクニカル支援
保守基本サービス
機能強化通知(パッケージ強化時に強化内容を通知、必要に応じて強化版を提供)
問い合せ(パッケージの問い合せに対する回答、最新技術情報等の提供)
障害対応(パッケージのバグ等の障害発生に対する修正作業)
保守随時サービス
法改正対応(法改正に伴うパッケージプログラムの提供、お客様システムへの適用作業)
条例・規則改正対応(条例・規則等の改正に伴うシステム変更及びインストール作業)
システム性能分析、システム環境変更支援
基本ソフトウェアリビジョンアップ/バージョンアップ支援
その他テクニカル支援